FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は特に書くことがないんですよね。

お土産買ってただけなんで。


朝の10時半頃、ホテルをチェックアウト。

今回お世話になったホテルはこちら。



ホテル トアロード。

平日で空きがあったのか、ダブルベッドの広いお部屋にグレードアップして頂きました。



スタッフさんも感じがいいし、入り口回転扉で素敵だし
気に入りましたー。

また来ますー。




ホテルを出て駅のコインロッカーに荷物を置いて、朝ご飯兼昼ご飯。



パンとカフェオレ。
普通でした。



その後、昨日行けなかったお店を回ってお土産を買いました。


あとこれは自分用なんですが、
トンカ書店って古本屋さんに室生犀星の詩集みたいなのが売ってて
室生犀星ファンの私は喜んで購入。



ちょっと古そうだったけど、外のケースも綺麗だし500円だし。



こんな感じです。



んで、バスを待ってる間にその本を読もうと思って開いたら



ページがくっついてた。

しかも全部。



まぁ、珍しいし、いっかー。500円だし。


で、バスに乗って19時頃、松山に帰って来ましたー。

楽しかったー神戸。
可愛いもの、美味しいものいっぱいで。

古くて可愛いものがいっぱい売ってるトアロードがお勧めです。
今回買ったピンブローチとか古本もトアロードにあるお店で買いましたよー。

今回買いそびれたものとかあるんで、また行きたいなー。



ではー長くなりましたが神戸旅行日記はこれで終わりです。
お付き合い頂き有難うございました。

ではまた。





ランキング参加中です。
家のトイレの電気つけっぱなしだった坂本に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/70-713b28fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。