FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早起きして…と言うかベッドが硬めでよく眠れなかったので
早々に出掛けることに。

朝食はホテルのバイキングを頂きました。

あまりバイキングって利用したことがなくてシステムがイマイチ分からなくて不安だったので、
全然知らないオジサンの後ろをついて行っておかずを掻き集めました。





洋食に見えるけど、おかずは和風な物が多かったです。
このクロワッサンが有名らしくて、物凄く美味しかった。本当に。
もう一個食べたかったけど、胃が小さいので断念しました。

何故ならデザートを頂かなきゃいけないので。



ケーキとヨーグルトと、コンニャク餅?みたいなやつ。
コンニャクは緑のが美味しかったです。

赤はイチゴで黄色がオレンジ味だったかな?緑は良く分からなかったけど。




で、8時半頃にホテルを出て異人館街へ。



歩道の柵みたいなやつと、街灯が緑に塗られてて真新しさ満点でした。



サクソフォンを吹くおじさん。
良く見ると裸。



そして、以前から憧れていた萌黄の館へ。

外観写真はありません。バグってダウンロード出来てなかったからです。
私のせいじゃないんだからね!



赤い絨毯にワクワクが止まらないよね。



階段の照明。
めっちゃ可愛い。欲しい。



お風呂はモチロン猫脚。ソープディッシュがお洒落。



子供部屋。



廊下の照明。



スイッチも可愛いんだ。






チョット長くなるんで分けます。

*加工してない画像はクリックで大きくなるよ!多分ね!






ランキング参加中です。
異人館に住みたい坂本に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/66-2a081f0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。