FC2ブログ
ダイナマイト級のネタバレがありますので札幌公演に行く人は見ないほうがええで


おこんにちは。坂本です。
今日は3月20日にZepp大阪ベイサイドで行われたACE OF SPADES(以下AOS)のライブに行った話です。

前回のAOSのライブレポはこちら→ACE OF SPADES初ツアーのちょっとしたライブレポ

今回はお友達のまっちゃんと19日のライブに参戦したんですが、その日の夜にぴあ(チケット販売サイト)を確認したら
なんと20日のチケットが余っていたのでその場で購入して、20日も参戦することに。

もちろん一人で。

いいのいいの。GLAYのライブも一人で行ったし。

で、今回は真ん中くらいに立ってライブを楽しんだんですが、
もうわたし今回のツアー3回目なんで大体の流れ分かってたんですが、その日はちょっとだけ曲順が違いました。

いつもはSINの後LouderをやるのにSINを飛ばしたんですよね。
そこでわたしは昨日(19日)MCで「明日は伝説のライブになる」って言ってたのを思い出し、全てを悟りました。

あ、これ後で登坂広臣さん出てくるな。と。

01.jpg

Louder大好きなんでめっちゃDo it!しながら思考を巡らせる坂本。

サプライズゲストだな…きっと。



んで、その後やっぱり登坂さんが出てきたんですけど、いやー凄かったです。歓声が。
皆さんの愛が爆発してましたね。

o2.jpg

わたしは初めて見る登坂さんに控えめに拍手を送りました。
かっこ良かったです。背が高かった…気がする。

と言うかあんまり見えなかったんですよね。
気が付いたら真ん中にいて

o3.jpg

こんな状態だったんで。

この斜め前にいた男性の後頭部で真ん中の辺りはあまり見えませんでした。
しょうがないね。ライブハウスだし。

ライブ中TAKAHIROさんは

o4.jpg

こんな感じでチラチラ見えてました。見えてなかったけど。
背が高かった。気がする。



AOSのライブも残すところあとZepp札幌のみとなりました。

でね、札幌でもサプライズゲストが来るんだって。MCで言ってた。
誰?誰?って客席から声が上がってたんだけど

o5.jpg

だってTERUさん今函館に住んでるし、もう絶対そうだよ。
他にいないもん!!誰!?TERUさんじゃなかったら誰!?松山千春!!?
そんなわけない!!


札幌は3月23日(土)。私は引っ越しの日です。
スケジュール的にも無理…

悲しい。ほんとに悲しい。

o6.jpg

家に帰って半泣きになりながらヒューさんに報告しました。




今回はこんな感じでしたね。
楽しかったです。TAKAHIROさんも慣れてきたのかお客さんを煽るのが上手になってました。
TOKIEさんこっち来てもいいのよ?あんまり動かない系女史なのかもしれない。
MOTOKATSUさん好きです。こっちきてもいいのよ?

二日連続でHISASHIに会えて嬉しかったですねーかっこ良かったです。とてもとても。
やっぱHISASHIはギターを弾いてるときが一番かっこいいや(・∀・)

ただ大阪2日目がチケットが余ってたっぽくて、それが気になりますね。
2000番以降の人いなかったし(´・ω・`)
折角大阪で二日間やってくれたから、どっちも完売してほしかったな。残念。


これが終わったら次はGLAYのホールツアーだー
楽しみ楽しみ。

そちらでもまた面白いことあったらレポします。
では今日はこの辺で。お疲れ様でーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/176-1d7bac7e