FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月14日に福岡に行ってきました。
どうも坂本です。ブログの更新も久々ですね。

生きてますわよ(・∀・)

そうそう、先日大阪で行われたイベントに参加しました。
その様子はこちらのブログでご覧ください。


で、ですね。わたし風邪をひいてまして、具合が悪い中の旅行でした。

glay1.jpg

飛行機で行ったんですが、もう耳が大騒ぎ。
鼻が詰まってたり鼻炎の人って航空性中耳炎になりやすいみたいですね。

これって唾を飲み込むと治ったりするじゃないですか。
なんか治らないんですよ。詰まったまま。耳抜きしてもダメ。
ほんとにつらかったです。

そんな感じで耳が痛い&詰まった状態で、10時半ごろに福岡入りした坂本。
15時にホテルにチェックインする予約をしてたんですが、耳のこともあり、風邪をひいてることもありで
12時くらいにZeppの近くのホテルに行きまして、ロビーで待たせてもらいました。

glay2.jpg

なんか若干熱も上がって来てるような…

14時前くらいになるとフロントの方が準備ができたとのことで、早めに部屋に入れてくれました。

ありがとう…ありがとう…
九死に一生を得たわよ。ほんとに。

薬を飲んで出発の時間まで爆睡。よく寝た。


17時半に入場開始だったんですが、16時半くらいにホテルを出て会場を目指すことに。
そのころには薬が効いて元気になってました。(なってない。効いてるだけ)

なんとなく場所は分かってたのでプラプラ歩いていると、反対側の歩道に人だかりを発見。

glay3.jpg

歩道橋を渡って近づいてみると

glay4.jpg

バス停でした。

みんなめっちゃバス乗るやん。こわ。

結局場所がわからなくて、交通整理のおじさんに聞いちゃいましたが、無事たどり着けましたよ。

DuXIrZSVYAA9wM1.jpg

ちなみにZepp福岡はMARKというショッピングモールの中にあって、MARKとドームの間にある連絡通路みたいなとこから行けます。

スクリーンショット (67)_LI

茶色い階段を上がって右(2階)です。ほんとに外からじゃわかりにくいんで。


寒空の下何となく待ってると、大体17時ごろに列整理が始まりました。
わたしはAブロック464番。案外適当な感じで列整理されてましたね。

「200番から210番の方ー」

みたいな感じで10人単位で呼ばれて適当に並ぶ感じ。

17時半に入場が始まって会場に入ると、ドリンク交換もロッカーに荷物を預けることもせず
一目散にHISASHIのマイクスタンドの前に場所取りしました。下手側、前から9列目くらい。

ライブハウスで一階はオールスタンディングなので近い近い。

多分このブログ見てる人はあんまり興味ないと思うんでライブのレポは特にしないですが、
隣に立ってた女の子と仲良くなって、一緒にライブを楽しんだことだけお知らせしときます。

GLAYGLAY1.jpg

謎にTOSHI(サポートドラム)に今日一の声援を送ったりしました。

大変楽しかったです。最高でした。


そんな感じです。
久々にブログ書いたら長くなっちゃったな。まだ書きたいことあるけど、まぁいいか。


そう言えば、先日ヒューさんがライブに行くわたしに

GLAYGLAY2.jpg

お小遣いをくれました。
グッズを買う予定はなかったんですけど、すごく嬉しかったです。

GLAYGLAY3.jpg

このお小遣いはホテル代とプレゼント代に充てることにしました。
靴が欲しいって言ってたから。






GLAYGLAY4.jpg

まぁ当日グッズ代に消えたんですけどね。

ライブ終わりに買ったんだーわーい

次の日曜日にZepp札幌に行くんで、それも楽しみにしてます。
もちろんGLAYのライブです。この時買ったHISASHIのTシャツで行きます。

そんなことより風邪を治さなくては。

では今日はこの辺で。寒いので皆様も体調お気を付けください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/173-9bd9650e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。