FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05.03 結婚式の日
先日、お世話になっている先輩の結婚式がありました。

松山であったんでホテルに泊まって、当日の朝
目覚ましが鳴って起きたんですが



なぜかタブレットの電源がオフになってて、何回やっても電源が入らなかったんですよね。

おかしいなと思いつつも、以前も同じようなことがあって
その時はしばらくしたら電源が入ったんで、取り敢えず放置して二度寝。

しかし二度寝から目覚めてもタブレットちゃんは眠ったままだったので
慌ててドコモショップに行きました。



1時に美容室の予約をしてたんですが、寝坊気味になって11時くらいにホテルを出発。


結局電源ボタンの接触不良だったんですが、タブレットは型が古かったので買い替えることに。
ついでにもう一台のガラケー(6年くらい使ってるやつ)も一緒にスマホに替えました。





テキトーな感じで選んで、さっさと美容室に行きました。



最新モデルを買ったので、カメラの画質もかなりよくて

「これならデジカメいらないじゃん!ラッキー荷物減る!」

みたいな感じでウキウキしながら式場へ。



結婚式は素敵なチャペルで行われたんですが、司会者さんから

「携帯電話はマナーモードへ設定のうえ…」

的な案内がありました。


が。



使い方が分からなくて四苦八苦。

ユッキーさんに何とか設定してもらいました。
ありがとうございました…


式中もバッシャバシャ写真を撮ってたんですが



撮りすぎてユッキーさんのデジカメが死亡。


デジカメって写真めっちゃたまりますよね。気持ちは分かります。



お天気にも恵まれました。


その後は披露宴に移ったんですが
お料理も美味しくて、飲み物も種類が沢山あって幸せでした。

乾杯のシャンパンがめっちゃ美味しくておかわりした。








料理とか色々嬉しげに写真に撮ってたら



私のSDカードもいっぱいに。

おぉい!ドコモショップの人!!
でっかいSDカード買ったやん!!入れといてくれよ!



その後、トイレに行ったら旦那さんの趣味であるレゴの置物を発見。



こってますねー。鏡にもメッセージが描いてあって随所にお二人の気遣いが感じられました。


色んな所で写真を撮ってたら



今度は電池がピンチ。

充電しといてよードコモの人ー‼


その後すぐ空っぽになって、後半の披露宴の写真がほとんど撮れませんでした。
トホホ。

しょうがないね。




会場の隣にはテラスがあって、M中さんの娘さんは大喜びでした。




いやはや、色々ありましたが本当に素敵なお式でした。

先輩はいつも笑顔で優しくって、昔はよく二人で飲みに行ったり
ユッキーさんとキョーちゃん(未登場。式には一緒に来てました)と誘い合わせて動物園に行ったり、
本当にお世話になってる大好きな方なんです。

披露宴も参列者を楽しませようというサービス精神をひしひしと感じたし、
家族の仲の良さを感じて涙が出そうでした。

先輩は泣いてなくてずっと笑顔だったのに、なぜか私が泣いてるという謎の現象が…

先輩凄く綺麗だった。素敵だった。
お二人がずーっとずーっと幸せでありますように。





ランキング参加中です。
思い出して涙が出そうな坂本に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/162-08749450
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。