FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも!絶賛風邪ひき中の坂本です!

昨日ヒューさんと話してたんですが、最近柔軟剤とか芳香剤とかで
時間の経過とともに香りが変わるやつあるじゃないですか?

最初はチェリーの香りで、その後ローズの香りに変わる。みたいな。

私の風邪もそんな感じです。


喉の痛み

喉の痛み&頭痛

更に熱

頭痛と咳

激しい咳←イマココ



的なね。

もう直ぐ治ると思う。




先日、ヒューさんのお母さんとUSJに行ってきました。

ハリー・ポッターが出来てから初のUSJです。

しかも前日に行くことが決定したので、エクストラパスとか買ってなかったんですよね。
でも前日も売ってるってことだったので、
ヒューさんママとLINEで連絡を取りながらインターネットで必死に探しました。



いつになく真剣な坂本。


聞くところによると、パスがないとハリー・ポッターのコースター乗れないらしいんですよ。
だから必死で探したんですけど、タッチの差で売り切れてました。

ションボリ。



当日券もあるらしいので、僅かな望みをかけて出発。

結果から言うと当日券もありませんでした。




ヒューさんママとは大阪駅で待ち合わせしたんですが



やっぱり迷子に。

大阪駅広いわ。



何とかヒューさんママの所に辿り着いて電車でUSJへ。



その日は平日だったんですが、中国の連休と被ってたせいか
もー凄い人でした。

前も後ろも中国人。



ハリー・ポッターエリアに入るには入場整理券がいるみたいなんで、
それを貰って、時間になるまで他の乗り物に乗りました。

スパイダーマンとか。



念願のハリー・ポッター。

凄い人。




偽物の雪ですが、めっちゃ寒かった。



この建物の中がメインの乗り物みたいです。
SMAPがCMしてるやつですね。多分。


あ、因みにパスが無かったんで4時間半待ちでした。

乗りませんでした。



更に言うとパスがあっても1時間待ちです。




バタービールを買う為の長蛇の列や、ショップに入る為に並んでる列を見ながら
それとなくハリー・ポッターエリアを楽しみました。

一応ショップも入ったんですけど、人が多すぎて何も買えませんでした。



店内はそれっぽい内装でオシャレです。




閉館時間ギリギリにエヴァンゲリオンリアル4Dを見て帰りましたとさ。

帰りはヒューさんママに滋賀まで送って貰って

もー色々とすみません。また遊んでください。

とお礼を言ってバイバイしました。




いやー久々のUSJは、それはそれは楽しかったです。

寒いし待ち時間長くて疲れたけど、また行きましょう。





ランキング参加中です。
更新滞っているんでもうなんか本当にすみません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/142-e86f87a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。