FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、よっしーに作った恐竜のイヤホンジャックアクセサリーを渡そうと思って
仕事場に持って行った時の事。

因みにこんな感じです。



ラッピングをオシャレにするとそれっぽく見えるというのが分かったので
最近はラッピングにも凝ってみたりしちゃったりして。



んで、いつも私が先に着くので、その日も机の上に出して待機してました。



始業10分前。そろそろ来るかな。
いつもこのくらいの時間に来るんで。






あれ?

今から着替えて…間に合わないでしょう。来てないし。


ギリギリまで待っても来なかったんで、取り敢えず一人でタイムカードを押しました。


1時間半後…



だれ!?

明らかに寝起きでボサボサのよっしーが走って現れました。
寝坊だったみたいです。

謝り倒してました。

そんな事より私は早く渡したかったので、早速恐竜を渡すことに。

恐竜出来たよー。はい。みたいな感じで普通に渡すと



泣いとるー!

ちょっとやめてよ。私が泣かしたみたいじゃん。そうなんだけど。
取り敢えず受け取って。私が持ってても意味ないし(´・ω・`)

えらい泣いてましたが、受け取ってもらいました。

つけるとこんな感じです。



デカイ…

落ち着いた頃、よっしーは大変喜んでました。



それはそれは喜んでました。

こんなに喜んでもらえて私は嬉しいよ。



これからは遅刻には気を付けてね。






ランキング参加中です。
作るのが楽しいだけなんだからね!別にみんなのためなんかじゃ無いんだから!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://179328yuee0316.blog.fc2.com/tb.php/107-dd1ee9bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。